【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そーらーぱわー
IMG_7466.jpgIMG_7469.jpg
100均の太陽光で動くおもちゃです。
今まで色んな種類の同じしくみのおもちゃをみたのですが、
ようやく、満を持してのカエル!!
(キャンドゥで買いました)
なかなかカエルが出ないので、パンダか熊を改造しようかと思ってました。
無事カエルが出てよかったです。
もっと色んな種類のカエルが出てほしいです。
個人的にはほっぺのピンクないパターンが欲しいですね。
……自分で改造すればいいのかな。


【2016/08/15 12:13】 玩具関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水中は得意です
150701.jpg

絶対自分では使わないのに、ついダ◯イソーで衝動買い。
水中メガネです。
ちょっとだけイラっとしたのは商品説明文の
「水の中でも目があけれちゃう!」
ら抜きです……ううむ。
まあ、個人の感想です。

ついでに着用例を。
IMG_3730.jpg
かえるぬいぐるみの中で一番サイズがあいそうな子がかけたら、
一気に夏気分になりました。


【2015/07/01 22:18】 玩具関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くちががま

がま口を買うのは控えようと思っているのですが、
(つい買ってしまうので)
これはがまんできず。
あまり入らなさそう、とわかっていても、
この、口の様子がかわいくて。
まあ、ちゃんと使えば無駄じゃない!と思います。
(今更何を言っているんだという
自己分析はできます……。)
【2015/04/19 15:52】 玩具関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まねきます
招き猫のような体勢のカエル、貯金箱です。
貰い物なのでどのあたりで売られていたかわからないのですが、
招き猫の隣で売られていてほしい。
そんなたたずまいです。
(風合いとか。)



【2015/04/12 16:05】 玩具関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運命は五分の一
IMGP1750.jpg
タカラトミーのガチャ。
全5種類の内の1つがカエルでした。
1回300円でとても勝負に勝てる気がしなかったので、
大人な手段を用いて入手。
ただし他の4種もついてきたので、
それらの処遇を考え中。
カエルの出来はいいと思います。
足がかなり長くて美脚です。


【2015/03/21 16:42】 玩具関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
