みえないおしゃれ
1501124.jpg
カエルの靴下です(人間用)。
靴下屋で3足千円だったので、
迷わずカエルオンリーセレクト。
店頭には子供用が展示してあって、
親子でお揃いも素敵ですというご提案がしてありました。
大人用がすぐ見つからず、
狩りをする獣のような目で(個人の感想です)
靴下を探しました。
靴下はいくつ買っても無駄じゃないからいいですね。
(今までいくつも買うと無駄なものを買った者の
心のつぶやきです。)
【2015/01/24 22:09】 服飾関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かえるを泳がせよう

ゴブラン織の生地を使用したバッグ。
落ち着いた雰囲気がして、お気に入りです。
今はなき六本木のESOPで購入。
……なくなってしまったので
とても悲しいです。行くたびに色々買いたくて困ったことも
今となってみると、うう、買えばよかったのに、自分ー!と
つっこみいれたくなるくらいです。
【2010/12/29 21:24】 服飾関係 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カエルはふかふかしてないけれど
090101.jpg
見た通り、ちびっこ向けのカバンです。
中にもあまり物は入りません。
何度か、がんばって使ったことがあるのですが、
まあ、むずかしいですな。
【2010/11/23 22:31】 服飾関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のろいのゆびわ
ゆびわ
ヴィレッジヴァンガードで発見した、カエル指輪。
サイズ表記がなかったので、あるものを買ったら、
どうも、帯に短したすきに長し、で
どの指にもうまく入らず、
入っても長時間の使用で抜けなくなる、という
危険な指輪です。
【2009/05/03 21:38】 服飾関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
逃亡準備はしっかりと
k060815.jpg


お盆休み、どこにもいかずにいたのに、なぜか買い物はできてしまう、恐ろしくも素敵な世の中になりました。そして、旅行に行くあてもあまりないのに、でかい鞄をまたしても購入。いや、これは車輪がついていますから、大きな買い物をした時などにも便利ですよ! ほら、今ハヤリの乙女○ードとかね、と自分自身に対して有効なのか微妙に不明な言い訳をして注文したのでした。なかなかしっかりしていそうで、いいですよ。


購入先ピーチピット&インディゴ
【2006/08/15 23:06】 服飾関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ