なかせてみたい
120513.jpg先日のコミティアでの大目的のひとつ、
かえる部本部にて
ハロウェルアマガエルのマウスパッドを購入しました。
まあ、マウスパッドなので音はしませんが、
さわりごこちがいいですよ。
(もったいないので飾っているんですが。)

【2012/05/13 21:12】 PC関係 | トラックバック(1) | コメント(0) |
はがある
120125.jpg
SDカードリーダー。
金属の部分が丁度歯に見えてしまいます。
SDカードのスロットがあるPCも多いですが、
やはりないものも多いので
それなりに重宝しております。
【2012/01/25 21:58】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まうすコレクション2
カエルマウス2

こちらは光学式マウス。
マウスの名前は確か
もののけマウス。
もののけ…と、やはりちょっとさみしかった思い出が。
(そしてメーカー名表記のンがソになっていたりして。)
【2008/02/12 20:05】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まうすコレクション1
カエルマウス1

カエルなのにねずみ。
というわけで、マウスコレクションをいくつか。
こちらは友人にもらった、マウス&マウスパッドセット。
いただいてしばらくしてから光学式の同じものが出て
ちょっとさみしかった…。
ボール式にもいいところはある、と思いますが
これは未だ箱の中で冬眠中です。
【2008/02/12 19:48】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |